WANS Plus One
Things have turned a deeper shade of blue and images that might be real
<< MAPLE★CAFE 〜メイプルカフェ〜 main 道満・彩湖グリーンパーク >>


スポンサードリンク / - / / - / -


ドッグカフェ MARS
戸田市にあるMARSでワン友のyuriさんとみきさんでプチオフをしました。ゴルフ場のすぐ近くにあって、駐車場からは少し歩きます。ワンコはyuriさんちのレオン君&プィ君、みきさんちのロビン君&ルパン君とベッキー&ショコラの6ワンです。
以前行ったときにはプレオープンで、駐車場も少なかったし、食事のメニューもランチはなかったのですが、行った時には駐車場もわかりやすく、ワンコメニューもありました。

MARS
住所  埼玉県戸田市美女木5−21−10
TEL 048−421−8087


今日のランチをすでに決めてあるというみきさんは鮭レタス丼をオーダーしました。美味しそうだったので私たちもそれにしました。

ワンコたちにはチーズと豆腐のグラタンとくるみブレッドを頼みました。

MARSはオープン間もないカフェですが、人気があるようであとからあとからワン連れのお客様が入ってきます。その度に遊びたくて6ワンは、ワンワン歓迎の挨拶をしてました。


2階にはドッグランを併設しているのですが、今日は先客がたくさんいたので諦めました。外はまだまだ気温が高そうだったので、涼しくなる夕方5時近くまでおしゃべりに花を咲かせました=*^-^*=にこっ♪

arimi / ドッグカフェ・・埼玉県 / 15:47 / comments(5) / trackbacks(0)


スポンサードリンク / - / 15:47 / - / -


コメント
うふふふふ。
また思い出を思い出し『ニヤリ』
| みき | 2005/08/21 8:36 PM |
長い時間いても飽きなかったよねぇ、、、
また涼しくなった頃に企画して、また行きたいなぁ、、
今度は別のカフェも探しておくね♪
| 管理人 | 2005/08/22 11:13 AM |
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
そうですよねぇ〜
日々勉強ですよね!!ありみさんのサイトもとっても素敵じゃないですかぁ〜
ポラ風にするのにも苦労しちゃって、でも出来るとうれしいんですよねぇ〜〜

またまたカフェへ行かれたのですねぇ♪
お料理もおいしそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
| mi-☆ | 2005/08/23 10:19 AM |
おお、ドッグカフェっていいですね〜♪
私もいってみたいよぉ(T▽T) 横浜は住民が多い割にワンコの施設が少なくて、ドッグランも少ないから少し不便(><*) でもワン友はたくさんいるけどね。

お料理おいしそう〜じるるるる(^Q^)
| ネエネ | 2005/08/24 8:31 PM |
mi-☆様
 ポラ風になると出来るじゃん♪って感じだよね・・・
 はいはい、ただ今カフェにはまりつつあります。

ネエネ様
 横浜>ワンコ施設もドッグランもありそうだけど、、、そうなの?鎌倉ならある?
いつか親戚で会おうネェ・・・
 
| 管理人 | 2005/08/25 3:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bekky-chocola.jugem.jp/trackback/9
トラックバック
tuna.be
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE