WANS Plus One
Things have turned a deeper shade of blue and images that might be real
<< 千波公園 main MAPLE★CAFE 〜メイプルカフェ〜 >>


スポンサードリンク / - / / - / -


MIO BAR

MIO BAR
水戸市千波湖畔
TEL 029−305−5539


散歩の後で千波公園脇のレイクサイドにあるMIO BARに行ってみた。
初めて行くところだったが、テラスのみワンコOKのカフェテラスだOK赤く大きなひさしがフランスのカフェテラスを思わせる。中はバリアフリーになっていてオープンで広々としている。テラス席もテーブルがたくさんあって、ゆったりとしていた。ベッキーとショコラをテーブルの脇についている金具に停めて、椅子に座ると、直ぐにお水を持ってきてくれた。お昼をちゃんと食べていなかったので、ソフトドリンクときのこと鶏肉のグラタンを頼んだ。まもなくして料理が運ばれてきたが、思いのほかベッキーたちは静かにしてくれていた。グラタンも美味しかったホットコーヒーへぇ〜、こんなに静かにしていられるなんて、ドッグカフェも少しずつ慣れてきたかしら、、、
(・e・)
ひよこまーく


少したってほかに犬を2引き連れたご夫婦がはいってきた。ベッキーとショコラが思わず気になってほえたので、気を使って死角になる席に座ってくれた。店員さんも親切で気持ちのいいお店だった。また来ようかなぁ、、、
arimi / ドッグカフェ・・茨城県 / 19:54 / comments(11) / trackbacks(0)


スポンサードリンク / - / 19:54 / - / -


コメント
うあっ(><*) いいな、いいな! 私もドッグカフェ行きたい〜゜ だいたい近くにないしぃ〜゜ 光は人間の食べ物好きだしぃ〜ヽ(´Д`;)ノ ううん、うちはまだまだ先かな……
| ネエネ | 2005/07/25 12:17 AM |
一緒にカフェ行こうね〜^^

そういえばプチオフあるんだっけ?
暇だったら覗きにいこうかしら(笑)
| 蓮花 | 2005/07/25 7:55 PM |
( ̄o ̄)ほっほぉ〜
広くて良さげなお店ですね〜♪
近くだったら行ってみたかったです・・。

ところで台風、大丈夫かな?
| ロンパパ | 2005/07/26 5:46 PM |
☆ネエネ様
  MIO BARはドッグカフェではなかったけどねぇ、、でもゆったりとしているところが気に入ったなぁ、、
  ベッキーとショコラも人間の食べ物大いに関心ありだよ!!

☆蓮花様
  今日のプチオフは台風で延期になっちゃったよぉ〜、、でも千葉だから来れない事ない?

☆ロンパパ様
  ロン君もカフェにはよく行ってるの?

  台風はこれからかなぁ、、
  でも進路が東向きにそれたとか、、、

| 管理人 | 2005/07/26 9:11 PM |
今までのベッキー君とショコラ君はどんな感じだったのかしら?ワンワン?
土曜日に私もつくばのりっつんというお店に行き、以前の退場求められた事件で、緊張したけどどうにか大丈夫でした!!
いいな〜。ステキな所!優雅だわ!
| みき | 2005/07/26 11:14 PM |
おはよう!やっとこさlink完了!ブログって面白いけどようわからん。でもがんば!

カフェ行ったんですね!最近はペット可も増えてきたけどなかなか人の多いところは危険も多くて連れて行けないわ〜〜〜・。やっぱり公園が一番かしらね☆
| ゴーママ | 2005/07/28 8:28 AM |
みき様
 ベッキーとショコラは言うなればワンワン 犬だと思うよ・・・
 ドッグランや外だと吠えないんだけど、家 だと縄張り意識からかやたらと吠えてま  す。ベッキーなんて、1日中吠えてるか  も・・・
 ねぇ、ねぇ、りっつんってどこにあるの?

ゴーママ様
 今ってブログはやりだもんねぇ・・
 人が多いと危険なの?
 人に向かって吠えちゃう?
| 管理人 | 2005/08/07 10:04 AM |
BLOGあったんですよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サイトマップを今まで表示してなかったので分かり難いですよねぇ〜〜

お洋服代・・・本当にバカにならない(w_−; ウゥ・・
でも作る様になっても、布ばかり買ってしまうので、あまり変わりませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
枚数は沢山になりますよぉ〜〜

カフェ素敵ですねぇ〜
我が家の3ワンはいつもガウガウでございます(w_−; ウゥ・・
恥ずかしいわぁ〜〜
| mi-☆ | 2005/08/07 3:49 PM |
こちらにも来ていただいてありがとうございます。
私もBLOGはいくつか登録して、公開は今回が初めてです。気軽に作れちゃうから、それが利点ですね。

布を買ってしまうとついつい制作意欲が沸いてきてしまうのでは?
ショップにはしないのぉ?

これからもどんどん素敵なカフェが増えていってくれたらいいなぁ。。
| 管理人 | 2005/08/07 8:12 PM |
ありみさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
BLOGのリンクもありがとうですぅエ(_^_)エ
私も早速させていただきますぅ☆彡

ショップは無理ですぅ〜お休みの日とかお休みの前日とかしかヌイヌイはしないので、無理ぃ〜まだまだ修行も必要なのですよぉ・・・

カフェ沢山出来てくれたら良いですねぇ〜
世の中がもっとワン達に優しくなってくれたら良いのにぃ〜〜
| mi-☆ | 2005/08/08 10:47 AM |
ショップ>今は無理でもきっとそのうちに、、、
しつこい?

今日ねぇ、ドッグラン併設のカフェに行く予定だったんだけど、雨が降ってきちゃって、、、
それもかなり強い雨。
で、出そびれてしまって、、
でも涼しくなったからいいかぁ。。。
| 管理人 | 2005/08/08 11:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bekky-chocola.jugem.jp/trackback/7
トラックバック
tuna.be
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE