WANS Plus One
Things have turned a deeper shade of blue and images that might be real
<< やすらぎの里小川 main MIO BAR >>


スポンサードリンク / - / / - / -


千波公園
今日も比較的過ごしやすい日曜日。千波公園に散歩に出かけた。夏休みに入った日曜日とあって、さすがに家族連れが多い。その中でも目立つのが千波湖を一周する人たちだ。湖と道路の間にジョギングコースが設けられているから安心して人も犬も歩ける。

前に来たときは寒い時期だったけれど、ベッキーは一生懸命歩いて3キロを完走した。ショコラは抱っこ抱っこで少しも歩こうとしなかったっけ、、。あれから成長したし、今日は歩いてくれるものと期待したが、リードが思うように引けない、、。立ち止まっては草をクンクン。少し歩いたかと思うとまた足を止める。どうもショコラはアスファファルトを歩くのをあまり好きではないらしい。そこで仕方なく芝生の広場の方へ移動。するといつものように走り出した。広い場所で走って追いかっけっこの方が性分にあってる様子。

階段を登って、少年の森へ。森の中に広がる大きなアスレッチッックと芝生の公園。ここでもベッキーとショコラは思い切って走り回った。疲れたからカフェで一休みしようか、、、
arimi / 公園 / 19:31 / comments(2) / trackbacks(0)


スポンサードリンク / - / 19:31 / - / -


コメント
掲示板、行って来たよ〜゜アド教えてくれてありがちゅ(⌒3⌒)☆彡 綺麗な公園だね〜。ショコラ君は舗装道路が駄目みたいなのね。うちの光も多夢太郎も平気でガンガン走るから、肉球すりむいてますよ(-_-;)
| ネエネ | 2005/07/25 12:15 AM |
普段の散歩の時には歩いているのにね、、
公園のだとどうしてなんだろうねぇ、、
| 管理人 | 2005/07/26 9:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bekky-chocola.jugem.jp/trackback/6
トラックバック
tuna.be
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE