WANS Plus One
Things have turned a deeper shade of blue and images that might be real
<< 柏の葉公園 main 千波公園 >>


スポンサードリンク / - / / - / -


やすらぎの里小川
今日は風があって、過ごしやすかったので、小川町のやすらぎの里に行ってきました。家から車で15分ほどで着くのでよく遊びに行くところ。広いその敷地の中には生涯学習施設の他、故郷出身の医学者の本間玄琢の生家を移築したものもあって、他に池やしょうぶ園、ハーブ園もあります。木が多く植えられてあるので、暑い日でも日陰はとても涼しく過ごせるところが気に入っている。それに大抵は公園は貸切状態だ。
駐車場にはいつものように、他に車がなかったので、勝手にドッグランをしてきました。でも公園の中には湿原もあるので、勝手気ままに走る回るワンたちは小川にも入っていってしまって、洋服は泥だらけ、、手足も真っ黒。これだけ遊んで疲れたと見えて、夜は食事を取ったらずっと寝てます。
arimi / 公園 / 00:17 / comments(11) / trackbacks(0)


スポンサードリンク / - / 00:17 / - / -


コメント
公園に行って走り回れるって幸せなことよね〜(⌒▽⌒) でもうちのヒカタムは、なれない所行くと走り回れなくなるんですよ(-_-;) 「広いんだから、そんなところにチマッと固まってないで、走りなさ〜い」とか言って、私が追いかけたりするんですが、逆に飼い主一人ではしゃいでる状態で恥ずかしいです(^^ゞ ベッキー君とショコラ君がうらやますぃ〜。
| ネエネ | 2005/07/21 12:24 PM |
ヒカタムちゃんたちは、慎重なのかな?
家のベッキーとショコラは普段のストレスを発散するかのような見事な走りだよ、、、競走馬みたいだよ、、、
みていて惚れ惚れしちゃうくらい、、、
でもそんなにストレス溜めてるの?って思っちゃう。。。

そうそう、ネエネさんのBLOG>リンクしていい?
| 管理人 | 2005/07/22 12:25 AM |
リンク、あっざ〜すm(..m)ペコリ♪
随分、大幅にリニューアルだねぇ〜。ところで今まであった日記とか、掲示板ってどこにあんのかな?? 見つけられまへーん(T▽T)
| ネエネ | 2005/07/22 9:59 AM |
あ、ちなみに……
リンクのうちのとこ押すと、ワンプラスワンに飛んでしまいましたσ(^_^;)
| ネエネ | 2005/07/22 10:02 AM |
きゃ〜、、ゴメンなさい。
相変わらず慌てものの私です。リンク>ほんとだぁ〜、、自分のホムペに飛んじゃう、、、、直しましたので確認してね♪
今までの日記とか掲示板はサイトにあるよぉ〜、、ここはあくまでBLOGだから、、、
| 管理人 | 2005/07/23 4:05 PM |
リンクのはりなおし、あっざ〜すm(..m)ペコリ♪

いや、それが、サイトのrinascereに行っても見つからないのσ(^_^;) うちのパソコン壊れたかな…Y(>_<、)Y
| ネエネ | 2005/07/23 9:55 PM |
あれれ、そうなのぉ〜、、、
フレーム3分割にしてあるから、上のフレームにメニューを載せてあるんだけど、見えない?
なんでだろうぉ〜、何でだろぉ〜、、
それはなんでだろう〜。。。。
| 管理人 | 2005/07/24 12:22 AM |
ありみさん心配ありがと〜一時はどうなるかと思ったけど、あれから余震もこなくてようやく落ち着いて、お風呂入れたわ〜σ(^◇^;)ありみさんちの方もゆれたでしょ〜地震は怖いわ〜(;_;)ううう

長女以前、小川町に住んでる子と付き合ってて
自然がいっぱいでいい所だよ〜って言ってたんだけど、ありみさんちの近くなの?
早くエクスプレス開通しないかしら((o(^-^)o))わくわく
| セシルママ | 2005/07/24 12:54 AM |
やっぱりセシルママさんのところは揺れたのね、、三鷹の息子にメルしたら、テーブルのコーヒーが毀れたと返事が返ってきたけれど、、。
でも私のところは層がずれていたのか、全然体感してないの。家族の誰もが言ってなかったから殆ど揺れはなかったと思うよ、、

きゃ〜、、娘さん小川町に来たの事あるの?
小川町なら隣町だから直ぐだよ、、、
エクスプレスって、開通8月だったよね、、
そしたらほんとに会えるかなぁ、、、??
楽しみ〜♪
| 管理人 | 2005/07/24 1:12 PM |
3分割?? ワン画面しか出てこないσ(^_^;) あれ?? あれれ??? てかここがBBS化してる…Y(>_<、)Y
| ネエネ | 2005/07/24 1:16 PM |
ワン画面?ならやっぱり変かもぉ〜、、、
*rinascere*の方はトップもindexもワンの画像は載せてないもの、、、、直接掲示板の要り口のURLを教えるから飛んでみて、、
そこからtopに行けるかな?
http://www.cybo.jp/~arimirecipi6/bbs.htm

| 管理人 | 2005/07/24 1:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bekky-chocola.jugem.jp/trackback/5
トラックバック
tuna.be
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE