WANS Plus One
Things have turned a deeper shade of blue and images that might be real
<< フランス菓子ミレー main やすらぎの里小川 >>


スポンサードリンク / - / / - / -


柏の葉公園
昨日柏市にある柏の葉公園に行ってきました。県立とだけあって、よく整備されて園内にはボートがあるほかレストハウスなどもありました。アイスクリームが美味しそうだったんだけど、ワンコたちがかわいそうだから我慢、我慢木がたくさん植えてあるので、暑い日でも日陰があるので、日中の散歩も大丈夫そうです。今日も園内は家族連れがたくさんいて、昼寝をしている人、池のあひるにえさをやっている人などがいました。
ベッキーとショコラも日陰で休みながら約2時間散策してきました。
写真は暑くて日陰に避難したベッキーとショコラです。

(・e・)
ひよこまーく
arimi / 公園 / 12:30 / comments(9) / trackbacks(0)


スポンサードリンク / - / 12:30 / - / -


コメント
ドッグラン、今日は暑かったでしょ^^;
柏の葉公園かぁ〜行ってみたいな〜

最近パパで仕事で家を出ないから、
都内に出るときじゃなきゃあそべなーーーい(><)

リンクありがとね〜
私もリンクできるように開発するよぉ〜
| 蓮花 | 2005/07/11 10:29 PM |
蓮花さん、コメントありがと♪
まだそんなにはお知らせもしていないけど、初書き込みです。嬉しいなぁ・・・・

柏の葉公園は昨日だよ。。。ちょうど昼時の暑い時間にいっっちゃたよぉ〜・・・
| 管理人 | 2005/07/11 11:17 PM |

柏!柏は割りとうちから近いような気がする。
すご〜〜い!思い立ったらすぐ!向う?ありみさんすご〜い!!このショコラ君、キャンディーキャンディーみたい。ベッキー君やっぱし!オレンジ似合うわぁ〜。今日より昨日の方が涼しかったものね!ありみさん軍団の今度のお出掛けはどこかしらん??
| みき | 2005/07/12 12:21 AM |
ありみさん、コンニチワ。ブログ覗きに来ました。
ジャイロのコトでご心配して頂きましたが、何とか回復に向かっております。
ありがとうございました。
暑い日が増えて、お散歩時間の設定も大変ですよね。
夕方になっても地面が暑かったりしますし...。
木陰で一休みの2匹、可愛いです。
| sora | 2005/07/12 10:54 AM |
☆みきさんへ
柏の葉公園は柏インターを降りて、16号に向かって直ぐの交差点からまもなくだからアクセスしやすかったよ。みきさんの最寄のインターは、土浦・桜インターかな?
レッドにオレンジって似合うよね?
ショコラがキャンディ・キャンディとなぁ〜、、、

☆soraさんへ
ジャイロ君、回復に向かってるとの事、良かったですね。
今回、ジャイロ君の様子に異変があったのは、原因がストレスみたいだから、今後気をつければいいよね。
変な病気とかじゃなくて良かったね♪
| 管理人 | 2005/07/12 11:39 PM |
ありみさぁ〜ん!ブログ設置おめでと〜!あたしのブログリンクに勝手にリンクさせてもらっちゃった(*^.^*)えへっ後報告でゴメンネ〜(^_^;)柏の葉公園広くて良い所だね〜!ベッキ-ちゃん達も2時間もお散歩して今日は大満足だったんじゃない?(⌒^⌒)bうふっ家の方にもこんな公園があったらいいのにな〜
| セシルママ | 2005/07/16 12:03 AM |
こんばんわ♪
セシルママさんのブログにリンクしてくれたの?
ありがとうd=(^o^)=b
じゃあ、こっちも頑張って更新しないとねぇ、、
でも都内って、ワンコを遊ばせるスポットってたくさんあるよーーな。。。。
| 管理人 | 2005/07/16 9:30 PM |
あれ?? 気づかなかったσ(^_^;) 新しいブログができてたんだね。柏の葉公園かぁ、楽しそうだね。ヒカタムも公園大好きで、散歩の途中で小さな公園を見つけても入りたがっちゃうの。だから最近、もっぱら公園へ散歩に行ってるわ。
| ネエネ | 2005/07/18 10:52 AM |
私もワンコを飼う前は車で通っても気づかなかった公園がやたらと目に入るようになったわ。それと探してもいたりするよね、、、
これって自然を見直したり、自然回帰でもあるかしら?
| 管理人 | 2005/07/20 12:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bekky-chocola.jugem.jp/trackback/4
トラックバック
tuna.be
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE