WANS Plus One
Things have turned a deeper shade of blue and images that might be real
<< ウッディプロデュース特設ドッグラン main 浦和オフ in Blue Dog Cafe >>


スポンサードリンク / - / / - / -


SEASONS
SEASONS

つくば市松野木93-14
tel:029-836-7739 


ワン友のみきさんと特設のドッグランで遊んだあと、ずっと行ってみたかったSEASONSに行きました。交差点を曲がってすぐに目の前に広がったその外観はとってもおしゃれでした。

こちらは正面から見た概観

ワン連れはテラス席かと思いきや大柄の外国人のオーナーさんが案内してくれたのは、奥のバーのある部屋でした。ワックスの効いたピカピカに光る床にワンたちを同伴させて大丈夫なのかしら?と心配したくらい、、、外のテラスには看板犬のシェパードのエルビン君がいました。さすがに大きい、、でも私たちのワンたちにいっせいに吠えたので、姿が見えないところに移動してくれました。細かい配慮をありがとうございました。
メニューはレディースご膳を頼みました。スィーツ盛り合わせという言葉にそそられました(*^^*)
スタッフがたくさんいて、その姿が気になるのかワンたちはいつもより落ち着かなく吠えてしまいました。でも犬好きのオーナーさんはあやそうとして何度も顔を見せてくれたり、頭をなでなでしてくれたり。。。ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )


スィーツ♪チョコがウマウマでしたぁ(*^^*)
大きな窓から見える木々の若葉、ハーブやきれいな花を見ながら、しばしのワン話。ワンたちはその後も吠えてしまったけれど、すてきなレストランでゆったりとした時間が持てました。


みきさん、今回も写真の協力をありがとう(*^^*)
arimi / ドッグカフェ・・茨城県 / 21:17 / comments(0) / trackbacks(0)


スポンサードリンク / - / 21:17 / - / -


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bekky-chocola.jugem.jp/trackback/30
トラックバック
tuna.be
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE