WANS Plus One
Things have turned a deeper shade of blue and images that might be real
<< Cafe de pourpre main 四季文化館みのーれ >>


スポンサードリンク / - / / - / -


NON CAFE
NON CAFE


つくば市二ノ宮 2-14-15
ARUMIKビル1F

OPEN 月〜木 11:30−21:00
日祝日 11:00−20:30

*不定休

ワン友のみきさんが一人CAFEをすると言うので、襲いましたぁ(笑)
そしたらちえぞうさんとみちっさんも来てくれて、突撃オフとなりましたぷ(='m') ウププ
みきさんとお昼に洞ほう公園の駐車場で待ち合わせ。サッカー場のほうへ歩いて行ったら、ちえぞうさんの姿が、、、、blanc君とbon君が走ってきます。「わぁ、久しぶりぃ〜(*^^*)」私は暫くオフに参加してなかったのでみきさんともちえぞうさんとも会うのは1月以来かなぁ・・・
芝生で戯れたあと、チューリップの咲いてる花壇のほうへ移動して記念撮影。
ここでもベッキーはルパン君にラブラブ♪とベッキーは今日はblanc君が気に入ってくれたみたい・・・ロックはそれに交わろうかどうか、後ろをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oでも結局においを嗅いだだけ〜・・意外に消極的なロックでした。家ではいちばん存在感があるのにぃ〜(-_-;)

そうしているうちにみちっさんが合流。リキ君とグレ君も元気そうヾ(=^▽^=)ノ

お腹も空いてきたので、メインのNON CAFEへ移動。ここは2階と3階がCafeになっています。ガラス張りの建物がおしゃれです。2階は先客がいたので、3階に案内されました。3階のCafeなんて始めてだぁ・・・

ドアを開けるとデッキ風の床の周りに石が敷き詰められていて、周りも囲ってあります。天井はというとすぐ空でした♪
昨夜のうちにHPで確認してあったランチはボリュームたっぷりでどれを頼もうか迷っちゃう・・・で、結局みきさんとちえぞうさんとみちっさんはハワイワンバーガー、
私は鶏肉ささみのベーグルサンドを頼みました。

ボリュームたっぷりで見た目も美味しそうヾ(=^▽^=)ノ
その後プラス300円のデザートも美味しかった♪

僕たちの分はないのーー??


写真は今回もみきさん、ちえぞうさんに協力してもらいましたm(._.*)mペコッ

arimi / ドッグカフェ・・茨城県 / 15:08 / comments(2) / trackbacks(0)


スポンサードリンク / - / 15:08 / - / -


コメント
3つの町の頭文字をとった市名になったのね!
草原で3ワンコ駆け回り楽しかったろうねぇぇ〜〜。
ありみさんも春のお散歩を満喫してるのね!
NONは二階が空いてても3階へ行きたいっ!と言ってしまいたい位だよね?私、、、言ってしまいそうだわ。
また遊ぼうね〜〜。
| | 2006/04/24 7:15 PM |
そうそう、NON CAFE>私も絶対2階が空いてても3階に行きたいって言うと思う、、
ウェイトレスのお姉さんは大変そうだけど、、、
絶対気持ち良いもんねぇ・・
また行こうね(*^o^*)
ところでこの書き込みはみきちゃん?だよね。。。
| 管理人 | 2006/04/25 9:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bekky-chocola.jugem.jp/trackback/26
トラックバック
tuna.be
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE