WANS Plus One
Things have turned a deeper shade of blue and images that might be real
<< Cafe アルパカ main NON CAFE >>


スポンサードリンク / - / / - / -


Cafe de pourpre
Cafe de pourpre

 水戸市水府町 ホームセンタースイフ隣
 050−3367−0333  水曜定休
 AM 11:00〜PM 22:00

今日は久々にいいお天気になったので、そんな陽気に誘われるように3ワンを連れて出かけてきました。
那珂川の土手沿いを歩いた後、水府橋近くのホームセンターの隣の雑貨屋さんへ行きました。キッチン小物から、インテリヤ雑貨、洋服までいろいろと取り揃えてあって、目がキョロキョロ(-_-;)私はキッチンマットが古くなったのを思い出して、インド綿で作ってあった春らしい明るめのマットが気に入って購入しました。キッチンもこれで明るくなるかな?
そしてその隣にあるcafe de pourpreへ・・・

ここはワン友のchiaki*ちゃんに教わっていたワンオーケーのCafe。赤いドアがかわいい。
お店の前に木で囲ったスペースがあって、丸いテーブルが二つ。天気のいい日は、外でのランチが気持ち良さそう。

お店に人に聞くと窓際の席がワン連れの席だということ。3テーブルあったが、あいにく先客がいた、かといって夕方近くになって外は風が強くなってきたから寒そう・・今日はワンたちは車で留守番〜(*^m^*) ムフッ


ケーキセットも美味しそうだったけど、マフィンのセットを頼みました。サワークリームが美味でした(*^^*)
今度行くときはもっと早い時間に行って、テラスでランチをしようかなヽ(*^^*)ノ
cafeを出たらまだ明るかったので、公園に行って遊びました。広い芝生を他のたくさんのワンと走り回りました。でもダックスはいなかったなぁ・・・
arimi / ドッグカフェ・・茨城県 / 22:19 / comments(0) / trackbacks(0)


スポンサードリンク / - / 22:19 / - / -


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bekky-chocola.jugem.jp/trackback/25
トラックバック
tuna.be
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE