WANS Plus One
Things have turned a deeper shade of blue and images that might be real
<< Cafe Cucait (クーケット) main Cafe de pourpre >>


スポンサードリンク / - / / - / -


Cafe アルパカ
ALPACACAFE

つくば市天久保2-3-1 ホソダビル1F
:tel:つく029-851-2951 

ワン友のみきさんに誘われてアルパカCafeへ行ってきました。
でも方向音痴の私のこととて、、、近くにいながらもなかなかたどりつけなく、、、でも教えてくれたみきさんも迷ってると知ってホッ(*^^*)
雑居ビルに1階にそのアルパカCafeはありました。

中は意外に広くて、女性二人の先客がいるほかは空いていました。リードフックは付いてなかったけれど、床がコンクリートだったのでシートさえ敷いてしまえば気にならない施工でした。
ランチメニューはスパゲッティがいくつかの種類から選べたので、みきさんとは違うもの選びました。

お料理がとても美味しくていっぺんでファンになりました。カフェも美味しかったよぉ〜=*^-^*=にこっ♪

ベッキー君、今日もルパン君にラブラブ?

ショコラはいっつもおりこうさん(*^^*)

ロックは2回目のcafeだねぇ・・・

駐車場に出たら、偶然にさちきさんに会いました。世の中やっぱり狭いって感じたひと時でしたうふ♪(* ̄ー ̄)v
その後Cafeを後にして、万博公園で遊びました。

写真はすべてみきさんが写したものです、いつもありがとう♪
arimi / ドッグカフェ・・茨城県 / 13:53 / comments(0) / trackbacks(0)


スポンサードリンク / - / 13:53 / - / -


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bekky-chocola.jugem.jp/trackback/24
トラックバック
tuna.be
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE