WANS Plus One
Things have turned a deeper shade of blue and images that might be real
<< Cafe PAW main Cafe アルパカ >>


スポンサードリンク / - / / - / -


Cafe Cucait (クーケット)
Cu cait

add:つくば市小野崎字千駄苅278-1 ララガーデン内
tel029-860-5322

師走の風の冷たい寒い日でしたが、yuriさんちのプィ君&レオン君、Chiakiさんちのセシル君、MAKOちゃんちのCESC君&PILOLO君、ロズママさんちのセナ君&ロズ君、ムークララママさんちの夢ちゃん&クララちゃん、それからちえぞうさんちのBlanc君&Bon君とみきさんちのロビン君&ルパン君とで点心家族で遊びました。
相変わらず男の子たちは固まって(^^;;(^^;;ちょーだい、ちょーだい・・・
おやつに群がるワン軍団

ロックは初めてのドッグランでそれもこーんな大きなところでびっくりしたかなぁ・・風が強くたって、ワンたちは元気いっぱい走り回っていたけれど、人間たちは寒い寒いの連続で、あったかいラーメンが美味しかった♪次に行くときはお店の中でラーメン食べたいなぁうふふっ(*゜v゜*)



その後別れて、東京組みと埼玉組とみきさんと家とでララガーデン内のクーケットへ行きました。目的はクリスマスイルミネーションだったんだけど、前評判よりはちょっとがっかりだったぁ。。。。(^^;;
クーケットはペットショップの一角にある小さなCafeです。でもリードを離してもオーケーだから内輪のオフなどにはいいかも、、、赤い皮製のソファが印象的でした。チーズケーキのセットを食べました♪

みきさんに抑えてもらって、3ワンショット(o^-^o) ウフッ
arimi / ドッグカフェ・・茨城県 / 23:11 / comments(0) / trackbacks(0)


スポンサードリンク / - / 23:11 / - / -


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bekky-chocola.jugem.jp/trackback/23
トラックバック
tuna.be
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE