WANS Plus One
Things have turned a deeper shade of blue and images that might be real
<< いざ!お台場・・・ main Cafe PAW >>


スポンサードリンク / - / / - / -


お誕生日おめでとう、ショコラ
今月はショコラの満1歳の誕生日。セシルママさん、ちえぞうさん、みきさんがdog Cafeウッディで一緒にお祝いをしてくれました。

DOG Cafe Woody 茨城県守谷市松ヶ丘4-5-11
 tel:0297-45-4466  fax:0297-45-2057


セシルママさんとセシル君&ミルク君を守谷の駅で待って、ウッディに行った時にはちえぞうさんがドッグランのテーブルに風船で飾り付けをしていてくれました。お天気も暑いくらいの陽気だったので、しばしドッグランにて遊びました。が、男の子ばかりなもので、お気に入りの仔を見つけては追いかけています。bon君の今日のお目当ては初顔のミルク君。クリームのミルク君は女の子みたいでかわいい♪ベッキーもミルク君が気になる様子。ショコラは走りたいんだけど、今日の相手は誰かなぁ、、

お腹が空いてきたので、ランチタイム。今日のランチはハンバーグのチーズ乗せ。軟らかくて美味しかったぁ、、

その後みきさんが合流。セシル君はルパン君を覚えていて、追いかけてます。と、blanc君はやっぱりロビン君かな?
ケーキを8等分に別けたら、ベッキーは一口で食べてしまって、行儀の悪いこと、、、でもきっと美味しかったんだろうねぇ、、


プレゼントもたくさんいただいてしまって、暗くなるまでおしゃべりをして
ゆっくりと時間を過ごしました。
最後に集合写真ではい、ポーズカメラ


☆写真は一部をみきさんからいただきました、ありがとう♪
arimi / ドッグカフェ・・茨城県 / 23:12 / comments(0) / trackbacks(0)


スポンサードリンク / - / 23:12 / - / -


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bekky-chocola.jugem.jp/trackback/21
トラックバック
tuna.be
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE