WANS Plus One
Things have turned a deeper shade of blue and images that might be real
<< ハロウィンオフ〜♪ main お誕生日おめでとう、ショコラ >>


スポンサードリンク / - / / - / -


いざ!お台場・・・
FERTILE -ファータイル-

港区台場1-3-3-103
03-5531-5007
ランチ11:00〜15:00/17:00〜1:00
定休日 無休


naoさんの車に乗せてもらって、naoさん、ケンタママさん、ちえぞうさんと私の4人でお台場へ行ってきました。Merry Christmas!
お台場へ行ったことがあってもワン連れお台場は初めてなので、前日からワクワクの私でした((o(^∇^)o))
渋滞で着いたのはお昼を過ぎてしまったので、naoさんがお勧めのFERTILEは、とっても素敵なcafeでした。
さすがに都会(-_-;)従業員さんたちもカッコイイ=^-^=うふっ♪
レディースランチは限定10食ということもあって、完売。
変わりにスパゲッティのクリームソースを頼んだけれど、コクがあって、美味しかったぁ、、サラダバーとケーキ付きで1000円なんて安い、、、

食事をした後はお台場海浜公園で遊びました。
砂浜なのに、走るの大好きショコラは一生懸命走って、見ていて私まで気持ちがよくなっちゃった。他にもワンが来ていたので、一緒に走って、海へ飛び込みそう、、、ベッキーはと言えば、ケンタママとブランくんとの三つ巴。
乗ったり乗られたりよくやるわぁ、、、。


カートの操作にイマイチ慣れない私。段差があるところでは引っかかる、、それでもやっぱり2ワンをカートに乗せちゃえば、ホーッ。
次に目指すはワンワンクルージング。船の上には犬のオブジェが、、
お台場遊覧、1時間弱の就航は人800円ワンは600円でしたぁ・・。
乗船するときはリードだけれど、船に乗ってしまえば、ノーリーで(≧ω≦)OK!!船の中でも男達はリベンジしてます、、、



最後にパレットタウンの方へ歩いて、美味しいアイスクリームを食べて、ペット関連のお店に行って、帰って来ました。時計を見たら6時半。お台場は1日いても飽きないねぇ、、でもさぁ、急がないと、、、、。


☆写真は一部naoさんからが撮影してくれました、ありがとう♪
arimi / ドッグカフェ・・千葉県 / 11:04 / comments(0) / trackbacks(0)


スポンサードリンク / - / 11:04 / - / -


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bekky-chocola.jugem.jp/trackback/20
トラックバック
tuna.be
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE