WANS Plus One
Things have turned a deeper shade of blue and images that might be real
<< 3000坪のドッグランに行ってきました main 洞峰公園 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / / - / -


つくばエキスプレス開通記念オフ
東京からセシルママさんとセシル君、埼玉からyuriさんとレオン君&プィ君、地元のみきさんとロビン君&ルパン君と私そしてベッキー&ショコラの初顔合わせです。
セシルママさんとyuriさんはつくばエキスプレスのアクセスが良いと聞いていたので、つくばに来てもらいました。
万博記念公園駅に11時半到着予定です。駅の周囲は聞いていた通り何もありませんでした。

電車が着いて、暫くするとワン連れのふたりが降りてきました。
yuriさん、久しぶりっ!! セシルママさん、始めまして♪

その後万博記念公園で1時くらいまで遊びました。とっても暖かい日でまさに小春日和です。背中もぽかぽかあったかくなって、半袖でちょうどいいくらい、、、。
家族連れやお弁当を食べてる親子もいました。
私達もおなかが空いたので、バッグヤードカフェへ移動です。
今日はここでランチです。テラス席が広く、ワンもオーケーです。


バッグヤードカフェ
つくば市二ノ宮2-14-15
tel 029-855-4561 



今日のランチはキャベツとツナのペペロンチーノ。辛いのが大好きな私はとうがらしを多めに、、、。苦手なセシルママさんは少なめに注文しました。セットのケーキは太るかなぁ



あとから仕事を早退したみきさんも合流して、おしゃべりを楽しみました。
ここのお店は店内はワン同伴ではないけれど、お水もちゃんともらえるし、ワンのケーキもありました。
それより何よりテラス席が広いのが良かったなぁ・・・・


arimi / ドッグカフェ・・茨城県 / 21:08 / comments(0) / trackbacks(0)


スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / 21:08 / - / -


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bekky-chocola.jugem.jp/trackback/17
トラックバック
tuna.be
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE