WANS Plus One
Things have turned a deeper shade of blue and images that might be real
<< 万博記念公園 main つくばエキスプレス開通記念オフ >>


スポンサードリンク / - / / - / -


3000坪のドッグランに行ってきました
3000坪のドッグランが付いている中華飯店点心家族に行ってきました。
黄色い店舗はR408沿いにあったので、直ぐに目に入りました。


点心家族
つくば市南中妻西向826-5
tel029-836-6603  

でもドッグランはどこ?どこ?
お店に入って、テラス席の利用を申し出ると、直ぐに用意をしてくれその奥の広い一面の芝生がドッグランでした。
中華おかゆを頼みました。やっぱり中華屋さんに来たらこれだよね!!


食事を終えてからお待ちかねのドッグランへ♪

お昼のピークを終えて時間のあったオーナーさんも出てきて、芝を刈っていました。「これをひとりでやるのはたいへんなんだよぉ」
オーナーさんが毎日手入れをしているので芝生はとてもキレイです。
周りの柵もひとりでやったと言っていました。
自らゴールデンを飼っていますが、リードを放す場所がないので、店舗裏の土地をドッグランに解放したそうです。
来月はここで、BBQがあるので、今から楽しみ〜♪
一度3000坪のドッグランに遊びに来てみては?

arimi / ドッグラン / 01:55 / comments(0) / trackbacks(0)


スポンサードリンク / - / 01:55 / - / -


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bekky-chocola.jugem.jp/trackback/16
トラックバック
tuna.be
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE