WANS Plus One
Things have turned a deeper shade of blue and images that might be real
<< てくてくつくば展・・・・・しーくれっとべーすにて main 3000坪のドッグランに行ってきました >>


スポンサードリンク / - / / - / -


万博記念公園
みきさんとつくば万博記念公園に行ってきました。


平日なので、あまり人は来ていないかなと思って行ったら、がま親分さんが来ていました。がま親分さんはネットで何度かすれ違ってはいましたが、お会いするのは初めてでした。勿論小次郎君と夢沙子ちゃんも一緒です。
あろうことか、ベッキーは自分よりはるかに大きいコーギー君の小次郎君にヘコヘコの挨拶、、、でも逆に乗られてました。夢沙子ちゃんはカニンヘン?かと思うくらい小さくてかわいかったです。ショコラが広い芝生の上を疾走してました。ショコラは走るのが大好き♪ロビン君はママが大好きだからだっこをせがんでました。

今日は少しの時間しかいられなかったけど、今度来るときはもっとあそびたいなぁ、、、
arimi / 公園 / 21:38 / comments(0) / trackbacks(0)


スポンサードリンク / - / 21:38 / - / -


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bekky-chocola.jugem.jp/trackback/15
トラックバック
tuna.be
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE