WANS Plus One
Things have turned a deeper shade of blue and images that might be real
<< プチ那須旅行 main 万博記念公園 >>


スポンサードリンク / - / / - / -


てくてくつくば展・・・・・しーくれっとべーすにて
てくてくつくばというサイトを作っているさちきさんが雑貨屋さんしーくれっとべーすにて「ペットと送る毎日」をテーマに写真と作品展を開催しているというので、みきさんと待ち合わせて出かけることにした。


しーくれっとべーす
つくば市松代2-7-2瀬尾ビル104 
029-859-8889

しーくれっとべーすはつくばのララ・ガーデンから200メートルくらい先にある。
みきさんがテラスに立っていてくれたので直ぐにわかった。
限定のシュークリームが食べたくて、外を回って真っ直ぐにテラス席へ。
ウッドデッキのそのテラスは2つのテーブルしかなかったが、ちゃんとリードフックも付いていた。
でも残念ながら限定シュークリームは売り切れでした・・・

歩道を人が通る度に吠える2ワン。そのうち粗相もしたりと落ち着かない・・・・宙吊りさえしてしまった(゜ー゜;Aアセアセ(゜ー゜;Aアセアセ

ランチを食べた後、店内に入ると、写真の他に犬の油絵、ビーズ、洋服などがディスプレイしてあった。油絵はすごくすてきだったが、値段もそれなりで、、写真には知りあいのワンちゃんがいましたぁ・・・
残念ながらさちきさんには会えなかったので、また来ようと思ってます。限定シュークリームも食べたいしミ☆ ヽ(゜ロ゜(-_-;)ゝ

arimi / ドッグカフェ・・茨城県 / 02:08 / comments(0) / trackbacks(0)


スポンサードリンク / - / 02:08 / - / -


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bekky-chocola.jugem.jp/trackback/14
トラックバック
tuna.be
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE