WANS Plus One
Things have turned a deeper shade of blue and images that might be real
<<  FUNNY FACE ファニーフェイス main てくてくつくば展・・・・・しーくれっとべーすにて >>


スポンサードリンク / - / / - / -


プチ那須旅行
8月最後の日曜日、行く夏を惜しんで那須へ行ってきました。
行くと決めたのが当日朝で、家事を済ませてから家を出たので着いたのはお昼を過ぎてしまっていました。しかもその日は娘がお祭りに行くと行っていたのでそれに合わせて那須を出たので、滞在時間は3時間程・・・
高速を降りるといつもの見慣れた渋滞。それでも目的の交差点について右折。目指すはカフェ・エ・カーネ・チェ。昨日の夜のうちに絶対に行こうと決めていたカフェだ。ご夫婦で経営していて、奥様がシェフをなさっている大人の雰囲気が気に入った。




カフェ・エ・カーネ・チェ
栃木県那須郡那須町高久甲5797-26
Tel&Fax 0287-62-6739

地図を頼りに左折して直ぐにそれは見えてきた。駐車場には数台の車。看板犬達のワンワンの歓迎の挨拶を耳にしながら、ワン連れ専用のドアを押した。ホムペに載っていたシェフの顔を見て、なぜか安心した。「お好きなところへどうぞ♪」と促されて、迷ったが、窓越しにドッグランが見えるガラス張りの奥のテーブルに座った。お水はセルフサービスらしい、、

ランチを頼んで、ベッキーとショコラにもケーキを頼んだ。




その後目の前にあるドッグランに行って、先に来ていたミニチュアシュナウザーの仔達と遊んだヘU・x・U ワン♪





日常生活にストレスを感じてる人にくつろぎの場所を提供したいというオーナーさんの意向に沿って、周りには木々の緑が優しくて、落ち着けるカフェだった。紅葉の頃、また来てみたいなぁ、、今度はもっと余裕を持って・・




arimi / ドッグカフェ・・栃木県 / 20:18 / comments(2) / trackbacks(0)


スポンサードリンク / - / 20:18 / - / -


コメント
那須ってワンコに優しい町みたいですね〜(〃^∇^)o_彡☆ ほら、こりえさんもこの間、オフ会で那須に行ったみたいだし、とても行きたい所ですぅ〜(^▽´)b
| ネエネ | 2005/10/19 9:54 PM |
那須はワンワンランドなどの施設や遊ぶスポットが多いかも・・・・
今度行くときはコウタロウっていうドッグカフェに行こうと思ってます。
ネエネさんも行ってみてね♪
| 管理人 | 2005/10/26 1:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bekky-chocola.jugem.jp/trackback/13
トラックバック
tuna.be
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE