WANS Plus One
Things have turned a deeper shade of blue and images that might be real
<< 道満・彩湖グリーンパーク main プチ那須旅行 >>


スポンサードリンク / - / / - / -


 FUNNY FACE ファニーフェイス
ファニーフェイス

千葉県八千代市緑が丘2-1-3 イオン八千代緑が丘ショッピングセンター1F
047-459-5004
年中無休
営 業 時 間 11:00 - 22:00

イオン八千代緑が丘ショッピングセンター1F23日はnaoさん宅でプールオフがあって、naoさん、ケンタママさん、あきさん、コナママさん、sachiさん、ちえぞうさんと私の7人、それと12ワンで
お昼にドッグカフェのファニーフェイスへ行きました。



ここはホムペで何回もチェックしていて前から行ってみたいと思っていたところ。
八千代市のイオンの1階にあります。お店の隣にはペットシティとマザガがあるからお買い物も楽しめます。
店内は入って直ぐに洋服やグッズなどがディスプレイしてありました。ボックス席は8個くらいあって、広々しています。早速ベッキーが粗相。でも直ぐにウェイトレスの女の子がペーパーと消臭スプレーをもって、快く処理してくれました。
ランチは今日のランチプレートUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
今日のランチプレートはオムライスとスパゲッティとサラダ。

こちらはケンタママさんが頼んだハムステーキ&唐揚げのプレート

ワンコ用には馬肉の刺身とサツマイモのパンケーキです。
初めてだから食べるかなぁ、、U。・ェ・。Uノ~
話に盛り上がっているうちに料理が運ばれてきました。ファニーフェイスでは安全を考えて食器には割れないステンレスとプラスチックを使っています。
ベッキーに馬肉をあげると咬まないで一のみしてしまいました。ショコラは慎重なので臭いを嗅いだだけで食べません(・Θ・;)アセアセ…。パンケーキはどう?こちらもベッキーはパクパク美味しそう、、、、ケンタ君やチョコちゃんは慣れていると見えて、もっと頂戴のリクエスト。そのうちにショコラも食べたくなったのか美味しく食べてくれました。
狭いテーブルの下でリードが絡みながらも食事を終えました。店員さんが親切でまた来たいなぁU^皿^U ウシャシャシャ
arimi / ドッグカフェ・・千葉県 / 20:23 / comments(2) / trackbacks(0)


スポンサードリンク / - / 20:23 / - / -


コメント
おおおっ!!! またンまそうな…じるる
ワンコに馬肉っすかっ!? すごいなぁ〜、高くなかった?? うちは生肉なんかあげたことないから、先を争って食べるだろうな…σ(^_^;) 恥ずかしくて連れて行けないかも…

あ、親戚で会いたいよね〜(⌒▽⌒) 鎌倉って、鎌倉に知り合いでもいるのかな??
| ネエネ | 2005/08/25 10:19 PM |
馬肉>美味しかったと見えてあっという間にたいらげたよぉ〜ヘU・x・U ワン♪
お値段は500円でした。でも2ワンで充分な量だったから、悪くなかったですよぉ。

鎌倉に知り合いはいないけど、何度か行った事あるし、、、
| 管理人 | 2005/09/09 4:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bekky-chocola.jugem.jp/trackback/12
トラックバック
tuna.be
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE