WANS Plus One
Things have turned a deeper shade of blue and images that might be real


スポンサードリンク / - / / - / -


Cafe PAW
DOG  Goods &Cafe Paw
流山市江戸川台西3丁目74−4
   TEL&FAX 04-7153-5325
   営業時間:SHOP 11:00〜19:00 CAFE 11:30〜18:30
   定休日:月曜日・第3日曜日

ワン仲間のsachiさんがこれまでのショップをリニュし、カフェも同時オープンしました。

ということで柏の葉公園を散歩したあと、皆で押しかけました。




ドアを開けてショップの奥がカフェになっています。
今日はたくさん集まってくれたので、カフェは貸切にしてもらいました。
今回の参加者はみきさん(ロビン君&ルパン君)ゆかぴーさん(ゼロ君)ちえぞうさん(ボン君&ブラン君)ムー&クララママさん(ムーちゃん&クララちゃん)なっちまさんとお嬢さん(ココちゃん)アレックスママさん(アレックス君&レオ君)yuriさん(レオン君&プィ君)ちあきちゃん&彼氏(チップ君、ぽっけ君、アベル君、マリブ君、ビスコ君、アロマ君)とRieさん(エアー君)私(ベッキー、ショコラ&ロック)の総勢12名22ワン。



お料理はビュッフェスタイルで、ドリンクはフリーでした。それからワンたちにはおやつももらいました。お腹がいっぱいになって、おしゃべりも盛り上がって、実に楽しいオフになりました。sachiさん、お世話になりました。参加の皆さん、お疲れ様でした☆



arimi / ドッグカフェ・・千葉県 / 23:06 / comments(1) / trackbacks(0)


いざ!お台場・・・
FERTILE -ファータイル-

港区台場1-3-3-103
03-5531-5007
ランチ11:00〜15:00/17:00〜1:00
定休日 無休


naoさんの車に乗せてもらって、naoさん、ケンタママさん、ちえぞうさんと私の4人でお台場へ行ってきました。Merry Christmas!
お台場へ行ったことがあってもワン連れお台場は初めてなので、前日からワクワクの私でした((o(^∇^)o))
渋滞で着いたのはお昼を過ぎてしまったので、naoさんがお勧めのFERTILEは、とっても素敵なcafeでした。
さすがに都会(-_-;)従業員さんたちもカッコイイ=^-^=うふっ♪
レディースランチは限定10食ということもあって、完売。
変わりにスパゲッティのクリームソースを頼んだけれど、コクがあって、美味しかったぁ、、サラダバーとケーキ付きで1000円なんて安い、、、

食事をした後はお台場海浜公園で遊びました。
砂浜なのに、走るの大好きショコラは一生懸命走って、見ていて私まで気持ちがよくなっちゃった。他にもワンが来ていたので、一緒に走って、海へ飛び込みそう、、、ベッキーはと言えば、ケンタママとブランくんとの三つ巴。
乗ったり乗られたりよくやるわぁ、、、。


カートの操作にイマイチ慣れない私。段差があるところでは引っかかる、、それでもやっぱり2ワンをカートに乗せちゃえば、ホーッ。
次に目指すはワンワンクルージング。船の上には犬のオブジェが、、
お台場遊覧、1時間弱の就航は人800円ワンは600円でしたぁ・・。
乗船するときはリードだけれど、船に乗ってしまえば、ノーリーで(≧ω≦)OK!!船の中でも男達はリベンジしてます、、、



最後にパレットタウンの方へ歩いて、美味しいアイスクリームを食べて、ペット関連のお店に行って、帰って来ました。時計を見たら6時半。お台場は1日いても飽きないねぇ、、でもさぁ、急がないと、、、、。


☆写真は一部naoさんからが撮影してくれました、ありがとう♪
arimi / ドッグカフェ・・千葉県 / 11:04 / comments(0) / trackbacks(0)


 FUNNY FACE ファニーフェイス
ファニーフェイス

千葉県八千代市緑が丘2-1-3 イオン八千代緑が丘ショッピングセンター1F
047-459-5004
年中無休
営 業 時 間 11:00 - 22:00

イオン八千代緑が丘ショッピングセンター1F23日はnaoさん宅でプールオフがあって、naoさん、ケンタママさん、あきさん、コナママさん、sachiさん、ちえぞうさんと私の7人、それと12ワンで
お昼にドッグカフェのファニーフェイスへ行きました。



ここはホムペで何回もチェックしていて前から行ってみたいと思っていたところ。
八千代市のイオンの1階にあります。お店の隣にはペットシティとマザガがあるからお買い物も楽しめます。
店内は入って直ぐに洋服やグッズなどがディスプレイしてありました。ボックス席は8個くらいあって、広々しています。早速ベッキーが粗相。でも直ぐにウェイトレスの女の子がペーパーと消臭スプレーをもって、快く処理してくれました。
ランチは今日のランチプレートUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
今日のランチプレートはオムライスとスパゲッティとサラダ。

こちらはケンタママさんが頼んだハムステーキ&唐揚げのプレート

ワンコ用には馬肉の刺身とサツマイモのパンケーキです。
初めてだから食べるかなぁ、、U。・ェ・。Uノ~
話に盛り上がっているうちに料理が運ばれてきました。ファニーフェイスでは安全を考えて食器には割れないステンレスとプラスチックを使っています。
ベッキーに馬肉をあげると咬まないで一のみしてしまいました。ショコラは慎重なので臭いを嗅いだだけで食べません(・Θ・;)アセアセ…。パンケーキはどう?こちらもベッキーはパクパク美味しそう、、、、ケンタ君やチョコちゃんは慣れていると見えて、もっと頂戴のリクエスト。そのうちにショコラも食べたくなったのか美味しく食べてくれました。
狭いテーブルの下でリードが絡みながらも食事を終えました。店員さんが親切でまた来たいなぁU^皿^U ウシャシャシャ
arimi / ドッグカフェ・・千葉県 / 20:23 / comments(2) / trackbacks(0)


フランス菓子ミレー
shihoさんから情報を頂いたフランス菓子のミレー。柏の葉公園の近くにあるとか、、、。テラスではワンOKだそうです。機会があったら行ってみよう♪
arimi / ドッグカフェ・・千葉県 / 00:10 / comments(0) / trackbacks(0)


ブブズ・ポー
松戸市にあるドッグカフェ”ブブズ・ポー”に行ってきましたホットコーヒー

ブブズ・ポー
千葉県松戸市秋山 旧市川松戸優良道路沿い
TEL 047−392−4113


お店のサイトには地図が載っているので場所はわかりやすかったです。店内では軽食ができるほか、グッズ販売、それからトリミングやシャンプーもやってもらえます。アジリティ設備や小さいけれどドッグランもありました。
オーナーさんは元警察犬の指導をしていたとか、、、。記念に写真を撮ってくれて店内に張り出してくれています。
店内は広かったですが、改造をしたのか割と雑然としていました。ノーリードもOKで、比較的自由な雰囲気でした。行った時間が3時ごろだったので、テーブル席はいっぱい。それで板の間に案内されたのですが、私には落ち着かなく感じられ、シフォンケーキのセットを食べ終えて、すぐにお店を出てしまいました。
その後ドッグランにも行ってみましたが、とって付けた感じのスペースでワンたちには物足りなかったのでは?
オーナーさんは今度来た時には、今日撮った写真をアルバムから持っていっていいよとおっしゃってましたが、リピーターになるかどうかは不明・・
arimi / ドッグカフェ・・千葉県 / 23:53 / comments(0) / trackbacks(0)


tuna.be
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE