WANS Plus One
Things have turned a deeper shade of blue and images that might be real


スポンサードリンク / - / / - / -


浦和オフ in Blue Dog Cafe
Blue Dog Cafe



〒336-0022
埼玉県さいたま市南区白幡4-28-9
TEL 048-845-7111

営業時間  日〜火、木   :12:00〜22:30
         金、土、祝前日 : 12:00〜23:30
定休日    水曜日


前日からの予報どおり、今にも雨が落ちてきそうな気配。しかも予報より早く雨は降ってきて、、(-_-;)
今日は前から計画していた浦和オフの日。ワン仲間のyuriさんのところへ行くよ、、と言い出したことがきっかけとなって、想像以上の大きなオフ会になりました。集まった人はchiaki*ちゃん、くみちゃんご夫婦、いつこさん、ちえぞうさん、まゆみさん、はらこさん、、モモタンさん、みきさん、りえさん、yumiさんご夫婦、りつさんご夫婦、やぎん一家、連花ちゃん、まみママさんと幹事のyuriさん、ゆかりさん、なっちまさんとお嬢さんの24名、33ワン。Blue Dog Cafeを12時から2時間借り切って行われました。
予定通り11時半にアッセをスタート。その後は高速も順調に進んでcafeに付いたのは開始1時間前の11時過ぎでした。お店の方の好意で中に入れてもらえました。続々と集まるメンバーたち。ワンたちはノーリードだから、ワンたちも自由気ままに店内を動き回っています。
ランチに頼んだのはオムライス。とろとろ卵が載っていて美味しそう、、ちえぞうさんのロコモコも今度来た時には食べてみたいな♪
デザートにはケーキ。ワンたちにはボイルした鶏のササミ、参加者にはオードブルもサービスで付けてくれました。
ランチが終わって、ビンゴゲーム。普段くじ運の悪い私だけれど、5人めくらいにビンゴが出て、お皿のプレゼントがありました。幹事さん、ありがとう(*^^*)
Blue Dog Cafeはラン付きだけど、今日はあいにくの雨。残念ながら外では遊べません(-_-;)時間もまだ早いとあって、室内ランつきのMARSに移動することになりました。Blue Dog Cafeからそう遠くないところにありました。雨とあって、先客がランにもcafeにもいっぱいいました。駐車場は5台しか止められないので路上駐車したら、間もなく呼び出しがありました。でも警察でなくて良かった=*^-^*=にこっ♪トラックが通れなかったみたいです。でもそのままにはできないので、ランに2ワンをお願いして道満の駐車場へ移動しました。
ランの中ではたくさんのワンがいて、ショコラはあまり走らなかったなぁ、、親戚ワンのもみじちゃんの取って来い遊びはすごかったです。家のワンたちは芸無しワンなので、、、(-_-;)
時間になったので、下のcafeに移動。以前来たときよりメニューも増えている感じです。キャラメルラテとチーズケーキのセットをオーダーしました。チーズケーキがやわらかくてもったりしてとても美味しかったです。ワンたちはランで遊んだ後だったので、いすの上でまったりとしてました。その後解散して岐路へ。帰りの高速もすいすいと進んで楽しくて充実した1日は過ぎて行きました。
みきさん☆今回も写真の提供をありがとうございました<(_ _)>
arimi / ドッグカフェ・・埼玉県 / 20:35 / comments(0) / trackbacks(0)


ドッグカフェ MARS
戸田市にあるMARSでワン友のyuriさんとみきさんでプチオフをしました。ゴルフ場のすぐ近くにあって、駐車場からは少し歩きます。ワンコはyuriさんちのレオン君&プィ君、みきさんちのロビン君&ルパン君とベッキー&ショコラの6ワンです。
以前行ったときにはプレオープンで、駐車場も少なかったし、食事のメニューもランチはなかったのですが、行った時には駐車場もわかりやすく、ワンコメニューもありました。

MARS
住所  埼玉県戸田市美女木5−21−10
TEL 048−421−8087


今日のランチをすでに決めてあるというみきさんは鮭レタス丼をオーダーしました。美味しそうだったので私たちもそれにしました。

ワンコたちにはチーズと豆腐のグラタンとくるみブレッドを頼みました。

MARSはオープン間もないカフェですが、人気があるようであとからあとからワン連れのお客様が入ってきます。その度に遊びたくて6ワンは、ワンワン歓迎の挨拶をしてました。


2階にはドッグランを併設しているのですが、今日は先客がたくさんいたので諦めました。外はまだまだ気温が高そうだったので、涼しくなる夕方5時近くまでおしゃべりに花を咲かせました=*^-^*=にこっ♪

arimi / ドッグカフェ・・埼玉県 / 15:47 / comments(5) / trackbacks(0)


tuna.be
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE