WANS Plus One
Things have turned a deeper shade of blue and images that might be real


スポンサードリンク / - / / - / -


ハロウィンオフ〜♪
今日は楽しみに待っていたハロウィンオフの日。元々はケルト人の収穫感謝祭から行われる事になった行事らしいが、お祭り好きの日本人は何でも取り入れちゃう・・・(笑)
参加者は主催者のnaoさん(メリーちゃん&サザンちゃん)ケンタママさん(ケンタ君&チョコちゃん)ちえぞうさん(bon君&blanc君)sachiさん(あんずちゃん&くるみちゃん)tomiさん(ジュニアくん&チェリーちゃん)がるままさん(がるくん&マリンくん)、ノイスママさん(NEUSSくん&MILCHちゃん)、ゆかぴーさん(zero君)ビビママさん(ビビちゃん)と私(ベッキー&ショコラ)の人10人ワン18匹♪
11時過ぎにファニーフェイスに着くとすでにワン連れの固まり。私は名詞を用意していなかったが、ゆかぴーさんとtomiさんから名詞をいただいた。
会場の準備ができて入り口に行くと、naoさんが、カボチャのグッズを両手に持って、私達を迎えてくれた。奥のテーブルに行くとすでにハロウィン仕様のケーキがふたつ。

ディスプレイもハロウィンらしくあちこちにカボチャ・・・
初顔合わせの人もいることから自己紹介からスタートし、その後ケーキを前に記念撮影をした。naoさんのデジイチ活躍してます!!
2ワンを抱っこしてじっとしてるのは、大変なんだから、早く撮ってぇ〜


ふたつあるケーキを適当に切って、1ワンに1個ずつケーキが配られた。見た目よりクッキー台が硬かったので、小分けにして何とか完食。
お腹が空いたので、今日のランチを注文。ベーコンピラフとエビのペストリー挟み。美味しかったぁ〜、、、ケンタママはまたもハムステーキ!!(笑)


その後、しりとりをしながら、プレゼントを回した。痞えたところで持っていたプレゼントがゲットとなる。naoさんからスタートして順番に回っていってビビママですよぉ〜、、、と「キリン。。。。」となった。

その後船橋アンデルセン公園へ移動。そこのドッグランで遊ぶことになっていた。雨は日中は大丈夫の予定だったが、雲行きが怪しくなってきた、、とりあえず入場したが、10分くらいたった時点で雨・・・・
雨脚が弱まりそうにないので、建物脇のひさしへ雨宿りとなった。
そこでファニーでは席が遠くてあまりはなしができなかったビビママさんとtomiさんと話ができて楽しかったぁ、、、


arimi / オフ会 / 09:13 / comments(0) / trackbacks(0)


tuna.be
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE