WANS Plus One
Things have turned a deeper shade of blue and images that might be real


スポンサードリンク / - / / - / -


ウッディプロデュース特設ドッグラン
今年もつくば市の豊里の社にウッディの特設ドッグランがオープンしていると聞いて、みきさんと行って来ました。今日が私にとってのGWかなぁ〜・・
去年もワン友たちと行っているので、あれから1年を経過してることになる。本当に1年なんてあっという間だわ・・(-_-;)
大型犬と子犬と二つのスペースがあって、子犬ゾーンにはトイプーが2匹いました。遊んでいるうちにいつの間にかゾーンを出たので、そのあとはみきさんところのロビン君&ルパン君とベッキー、ショコラ、ロックだけに、、
時々は走ったけれど、気温が高いせいか全体に動きが鈍いような、、、せっかく来たんだからもっと走れば良いのに、、、
そうしているうちにパピヨンのチップ君が遊びに来ました。お尻がふさふさで超カワイイ・・・(*^^*)チップ君はロビン君が気に入ったみたい・・・相変わらずモテモテの彼です。
チップ君に追いかけられて、しっかりロックはビビリマンに、、、チップ君が近づいただけでさっと逃げます。そのうちに私に抱っこ抱っこの要求。尻尾もすっかり丸めてしまって、思いがけずビビリを暴露してしまったロックでした。
その後オープンしたばかりのグランステージに行きました。トモニーがあるんだけど、ドッグランがないのが残念(-_-;)トモニーは水戸店より洋服とおやつがたくさんあったかなぁ・・・・
わぁ〜、おやつがいっぱいだぁ、、キョロキョロ
arimi / ドッグラン / 20:46 / comments(0) / trackbacks(0)


3000坪のドッグランに行ってきました
3000坪のドッグランが付いている中華飯店点心家族に行ってきました。
黄色い店舗はR408沿いにあったので、直ぐに目に入りました。


点心家族
つくば市南中妻西向826-5
tel029-836-6603  

でもドッグランはどこ?どこ?
お店に入って、テラス席の利用を申し出ると、直ぐに用意をしてくれその奥の広い一面の芝生がドッグランでした。
中華おかゆを頼みました。やっぱり中華屋さんに来たらこれだよね!!


食事を終えてからお待ちかねのドッグランへ♪

お昼のピークを終えて時間のあったオーナーさんも出てきて、芝を刈っていました。「これをひとりでやるのはたいへんなんだよぉ」
オーナーさんが毎日手入れをしているので芝生はとてもキレイです。
周りの柵もひとりでやったと言っていました。
自らゴールデンを飼っていますが、リードを放す場所がないので、店舗裏の土地をドッグランに解放したそうです。
来月はここで、BBQがあるので、今から楽しみ〜♪
一度3000坪のドッグランに遊びに来てみては?

arimi / ドッグラン / 01:55 / comments(0) / trackbacks(0)


tuna.be
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE